ブログネタ:寝ないでいい体、食べないでいい体、どっちがいい?
眠たい時のあのふわ②(浮遊)感って結構くせになる
wwだから食べないでいい体^^b+
別に食べてもぃぃんでしょ

てな訳で夜勤明け
SMAPの草なぎ剛(34)が主演するフジテレビ系「任侠ヘルパー」(木曜後10・0、7月9日スタート)の出演者が29日、都内のスタジオで勢ぞろい し、お披露目された。暴力団幹部の指令で、子分の組長たちが老人介護のヘルパーになる異色ストーリーで、冷酷非道な任侠ショットを初公開。SMAPが主題 歌「そっと きゅっと」(8月26日発売)を歌うことも発表された。
シルバーのスーツに、はだけた黒いシャツの間からはギラギラと輝く太いネックレスがのぞく。背中から腕にかけて桜吹雪の入れ墨がひと際目を引く草なぎ組長を筆頭に、こわもての任侠ヘルパーが顔をそろえた。
ドラマは暴力団「隼会」の翼興業組長、翼彦一(草なぎ)が、本家の若頭(松平健)から突然、老人介護施設のヘルパーになることを命じられ、悪戦苦闘する物語。
草なぎはこれまでの“いい人キャラ”から一転、冷酷非道な極道役に初挑戦。入れ墨は撮影ごとに約5時間かけて入念に描かれるそうで、「すごくいいものに なっているんじゃないかという手応えがあります。毎回みなさんを驚かせ、引き込んでいけるドラマになっています」と自信を見せた。
クランクインは今月12日。4月に公然わいせつ容疑で逮捕(起訴猶予処分)され、約1カ月間活動を自粛した。当初、復帰時期が未定で出演が危ぶまれたが、制作サイドは代役も探さずに待ち続けてくれた。
同作は極道が主役とはいえ、描くのは思いやりと優しさが重視される介護の世界。それだけに、草なぎは周りの人々に感謝しながら「人の立場になって考えてあげる、それが本当にできた時に人は優しくなれるのかなと思います」と、心新たに撮影に挑んでいる。
草なぎとともにヘルパーとして働く女組長役の黒木メイサ(21)も、「母がヘルパーをしていたので、母からいろいろな情報を得ながら演じていきたいです」と気合十分。
主題歌はSMAPの新曲「そっと きゅっと」。草なぎは「主題歌を聴いて役作りする時があるので、この曲を聴くと一層力が湧いてくる」と力を込めた。謹慎中も待っていてくれたメンバーの力を得て、主演ドラマを熱く盛り上げる。
草彅剛(34)のドラマ復帰作をSMAPが新曲で後押しする。
草彅剛(34)主演のフジテレビ系ドラマ「任侠ヘルパー」(7月9日スタート、木曜午後10時)の主題歌はSMAP「そっと きゅっと」(8月26日発売)に決定した。
昨年8月の「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」以来1年ぶりのの新曲で、公園全裸騒動からドラマ復帰作になる草なぎを後押しする形となった。
物語は極道組長の草彅演じる主人公が、本家の若頭の命令で老人介護施設のヘルパーとして働く。
現在収録中の草彅は「すごいいいものになっている手応えがあります。人の立場になって考えてあげることができたときに、人は優しくなれると思う」と話している。