http://www.plumoi.jp/PreLoginGarden.do
2009年度の「おひつじ座」の運勢をお知らせします。
2009年あなたの「総合運」
2009年のあなたは、例年になくスムーズに事が運ぶのでビックリするかもしれません。幸運のチャンス到来といえるでしょう。せっかくですから、このチャンスを逃がすことなく自分のものにしましょう。その方法は思いのほか簡単。少しだけいつもよりも頑張ってみることです。いつもなら「これぐらいでいいかな…」と妥協してしまうラインを、少しだけ越える努力をしてみてください。今 年の頑張りは必ず、これから先の幸運につながりますから、楽しみに日々の努力を重ねてください。かといって、必要以上に頑張りすぎることはありません。気 持ちだけ、いつもより少し前向きになるだけでOKです。パワーアップの時期ですから、自分の力を信じてやりたいことにチャレンジしてみましょう。
2009年あなたの「仕事運」
2009年は、仕事運でも新しいチャンスに恵まれる予感。気が付いたら、キャリアアップのお膳立てができている、 なんてこともあるかもしれません。ところが、周囲は機が熟したと思っているのに、あなた自身が自分に自信が持てずに躊躇してしまいそう。でもためらう必要 はありません。今年は自分を高めに評価しても大丈夫。胸を張って、新しいステージに臨みましょう。また、今までチャレンジしたいと思っていることがあった人は、実行に移すなら今年がベスト。それが後に大きな成果につながるでしょう。
ブログネタ:2009年を大胆予想?
たぶん23歳になる。
(全然大胆じゃねぇ!)