頭おかしくなってもいい! | な~んとなく日記 (ハーブはお休みしてます)

な~んとなく日記 (ハーブはお休みしてます)

アーユルヴェーダのハーブを育てるために書き出したブログですが、現在 子育て中のため ハーブ育生はお休みしてます。
適当にゆる~く 気が向いたときに更新予定

何かを作りたい欲が大噴出してますポーン

何かしら作っていないとストレスがたまりそう。


ということで、
ここ1週間で作ったもの ↓


たこ&いちご
{773B5004-A127-4474-9A94-82902485F66F}

うさぎ&いぬ
{A19D8D13-8794-46AA-8CA2-6302BD84EB35}

くつ下 くま&うさぎ
{AD7B4D44-08E4-41BF-B241-6CB8D8D82AB6}

たこ×2
{0CF37C86-A392-4643-9FDC-5F66CE99BC45}

いちご
{EBC2611C-B389-4DDF-8360-0A97541C8B2E}

サボテン針刺し
{1BAC8C63-77BD-442D-8BFD-129C2B059F18}

息子人形w
{AD5D5AC5-292A-487D-AEFB-18E2A9623D61}


もう こんだけ作ればいいだろう!

母親に
「こんなに作って頭おかしくなるんじゃないの?(笑)」
と言われたけど、作ってた方がスッキリするニヤニヤ


ちょっとだけひと休みして、また作ろうかな〜