夏着 | な~んとなく日記 (ハーブはお休みしてます)

な~んとなく日記 (ハーブはお休みしてます)

アーユルヴェーダのハーブを育てるために書き出したブログですが、現在 子育て中のため ハーブ育生はお休みしてます。
適当にゆる~く 気が向いたときに更新予定

来月、地元のお祭りがあるので
それに着れたらいいなぁと夏着(祭着)を1歳の息子と姪っこに作りましたニコニコ


息子の
{8C30A825-6D7B-41E3-B30C-2A58332994E2}


着るとこんな感じニヤリ
{1661D2EE-F495-4722-B6CE-3EF57E73178C}



姪っこの
{C326AAE1-41F1-469A-87C6-03C1410FC374}


100均の手ぬぐいを使っているので、
計 400円で出来上がりニヒヒ

枚数使えばもっと大きなサイズも作れるけど、
90サイズくらいまでなら手ぬぐい2枚で上下作れますグッド!

プラス姪っこにはピンクのターバン?もニコ

{F0091174-C051-47DE-9A68-1833FB8F7D6A}

この編み方もけっこう簡単で、
そのうち ベルトを作ろうかなと考え中ウインク