COROMO関西支部改め、関西アニメ業界志望者交流会(アニボシ)となりました。
関西アニメ業界志望者交流会(アニボシ)の第2回目の交流会となります!
アニボシでもCOROMO関西支部同様にアニメ業界志望者の学生および社会人、そして業界人の交流イベントを行っていきます。
今まで参加されたことのない方も、今までCOROMO関西で参加されてきた方もふるってご参加下さい。
2月の交流会は、大阪で開催いたします。
皆様のご参加をお待ちしております。
【こんな方にお勧め】
● アニメーター志望の方
● アニメ業界に興味のある方
● 関西で同じアニメ業界を目指す方との交流を持ちたい方
● アニメ業界志望者に出会いたい業界人の方
【日時】2月23日(日) 18:00-20:00(予定)
【場所】「口八丁」 阪急線 梅田駅 茶屋町口 徒歩2分、地下鉄御堂筋線 梅田駅 徒歩5分
URL:http://r.gnavi.co.jp/k768707/
【参加料金】2000円程度
【持ち物】普段お使いのクロッキー帳、落描きなど(絵描きの方)、筆記用具
【集合場所】当日18時に現地集合でお願いします。
質問等あればこちらまでお願いします。
kansaianimeshiboucom@gmail.com