【参加者募集】2月23日開催 関西アニメ業界志望者交流会in大阪 | 関西アニメ業界志望者交流会のブログ

関西アニメ業界志望者交流会のブログ

NPO法人、若年層のアニメ制作者を応援する会 「AEYAC」の交流会部 関西アニメ業界志望者交流会「アニボシ」です。
主に京都・大阪にて月に1度、アニメ業界志望者と業界人・業界関係者を繋ぐ交流会を開いております。
よろしくお願い致します!

COROMO関西支部改め、関西アニメ業界志望者交流会(アニボシ)となりました。





関西アニメ業界志望者交流会(アニボシ)の第2回目の交流会となります!


アニボシでもCOROMO関西支部同様にアニメ業界志望者の学生および社会人、そして業界人の交流イベントを行っていきます。


今まで参加されたことのない方も、今までCOROMO関西で参加されてきた方もふるってご参加下さい。



2月の交流会は、大阪で開催いたします。

皆様のご参加をお待ちしております。



【こんな方にお勧め】

● アニメーター志望の方

● アニメ業界に興味のある方

● 関西で同じアニメ業界を目指す方との交流を持ちたい方

● アニメ業界志望者に出会いたい業界人の方



【日時】2月23日(日) 18:00-20:00(予定)

【場所】「口八丁」 阪急線 梅田駅 茶屋町口 徒歩2分、地下鉄御堂筋線 梅田駅 徒歩5分

URL:http://r.gnavi.co.jp/k768707/

【参加料金】2000円程度

【持ち物】普段お使いのクロッキー帳、落描きなど(絵描きの方)、筆記用具

【集合場所】当日18時に現地集合でお願いします。






お申し込みはこちらから






質問等あればこちらまでお願いします。


kansaianimeshiboucom@gmail.com