タイミング悪っ(´д`、)  | プラモデルが好きっ♪ 初心者だけど(笑

タイミング悪っ(´д`、) 

プラモデルが好きっ♪ 初心者だけど(笑
先日購入し着手したZプラス!

なんともまぁ… 
タイミングが悪いことに
コレって絶版対象商品になったらしーですあせる

もうちょっと早く知ってたら
手を付けず 積みプラの山に寝かしておいたのになぁ

。゚(/□\*)゚。わ~ん


でもって!
このZプラスの作業も休止中
(;´д`)トホホ

夏の暑いさなかにやってた塗装の影響なのか
塗料ビンの蓋が 固まっちゃって開かないDASH!
やる気なっしんぐになっちゃいましたの~ん叫び


※簡単に開けられる方法ってないですかね?
(開ける為のグッズも売ってるみたいだけど… 買わない予定w)


そうそう…
ブロ友の大先輩イデスラーさん が 戦艦系のプラモデルをよく作ってらっしゃって
いつもカッコイイなぁ( ゚ ρ ゚ )ボー って見てたんですが

(*´σー`)エヘヘ
アタシもそっち系に走ってみたい的な衝動にかられ
ひとまずは ガンダムの中に出てくるやつから入ってみようと 必死に探してきましたあし

音譜音譜じゃじゃ~ん音譜音譜

プラモデルが好きっ♪ 初心者だけど(笑
やっぱ 頼りになるのは町の小さな模型屋さんですね(o^-')b

今はまだ作りませんけれど
いつの日か キレイに…そして上手に作れるような腕になるまで
大切に保存しておこうと思ってますニコニコ

(・_・ゞ- あ!そうだ!
プラモデルが好きっ♪ 初心者だけど(笑
ムサイはその辺のお店で結構見かけるので
買ってそうそうに作ってみましたキラキラ
↑ ↑
完全に乾燥してると思いこんで二度塗り目に入ったら…
…(´Д`)・∵グハッ な結果になってしまったので汚い汗
なので 完成画像はナシでございますガーン (苦笑

あとはねー ザクレロが欲しいのだけど
プラモデルが好きっ♪ 初心者だけど(笑
(ノ∀`;) 
どこにも売ってないよぉぉ!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今 気分的にプラモデルを作る気力が落ち気味なのでぇ…
テンションアップアゲアゲにさせるべく
ガンダムガンダムシリーズのDVDCDでも観賞してようと思います音譜

Vガンダムはようやく見終わったので
(ちょいと順番は飛ばすことになるけれど…)
SEEDとダブルオーの世界に入るっちゃ

o(≧▽≦)o

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□