MSZ-006C1 ゼータプラスC1 | プラモデルが好きっ♪ 初心者だけど(笑

MSZ-006C1 ゼータプラスC1

お買い物してきました音譜

プラモデルが好きっ♪ 初心者だけど(笑

ゼータプラスC1あせる

これって何に出てくるやつなんでしょー?
( ̄ー ̄
プラモデルが好きっ♪ 初心者だけど(笑

first impression
のみで 思わず購入ニコニコ

だが しかし…
箱の中身を見てみたところ

(ノ∀`)アチャー とっても地味っww
プラモデルが好きっ♪ 初心者だけど(笑
唯一の色つきパーツ? 青い靴部分(^ω^)

プラモデルが好きっ♪ 初心者だけど(笑
出てくるもの・出てくるもの グレーのみっ!!
(´ε`)ぬぅぅぅ


ちょっと(  ̄っ ̄)考えてみた

最近 何故かなガンプラばかり作ってるんだおねーにひひ
プラモデルが好きっ♪ 初心者だけど(笑
※グロスインジェクションver.のケルディムガンダムガンダムエクシア
ストライクルージュ&ライブコンサートver.のザクウォーリア

だもんで

今回の このゼータプラスの地味さ加減
最後まで飽きず アタシの気力が持つんだろうか??

ちょっち!(;`・Д・´)!心配っ

プラモデルが好きっ♪ 初心者だけど(笑
 (・_・ゞ-☆ あ… 
一応このゼータプラスも 4色だったわあせる
↑  ↑
グレー 

なんだか先行き不安になってきたかも~(笑


で! 
突如 思いついた策は

ゼータガンダム3号機A型の
カラーリングにしてみよう!!
(・∀・)ニヤニヤ 作戦ドキドキ
プラモデルが好きっ♪ 初心者だけど(笑

こんなんいかがでしょー?

プラモデルが好きっ♪ 初心者だけど(笑
キラキラとっても キレイで素敵キラキラ


そうさな~ 最近HGモノばかり作ってて気合いも入らずだったから
ここは一つ… 全力投球で作ってみよっかー!

( `_ゝ´)フォォォォォォォォォ!!


ということで どれくらいの時間を要するのか…
はたまた 途中で挫折せずに仕上げることができるのか…

不安ではありますが 頑張ってみます♪
(`・ω・´)ゞ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

仲間が増えたよ音譜

プラモデルが好きっ♪ 初心者だけど(笑


プラモデルが好きっ♪ 初心者だけど(笑

これで10種類(σ・∀・)σゲッツ!!