ハイザック(地球連邦軍) | プラモデルが好きっ♪ 初心者だけど(笑

ハイザック(地球連邦軍)

今日は一日家でまったりんこ (≧▽≦)

VガンダムのCDDVDを1本見て~
ガンダムwiki で色々と鉛筆勉強して~

そして夕方になって 弟クンと近所のディスカウントショップまで
お買い物に行ってきました~♪

ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


そう…
このディスカウントショップは例の
マラサイ4っ 事件 があった店です(笑
プラモデルが好きっ♪ 初心者だけど(笑
ありえないよ( ̄▽+*)ネー ww

でも やっぱり1個¥49とありゃ~
さすがに違うのが出るだろうし って思って
買ってみちゃうもんなのよねあせる


今回は3っに挑戦キラキラ

ちぃっ! 1っ!!
プラモデルが好きっ♪ 初心者だけど(笑

うむ… 連邦軍仕様のハイザックか…
プラモデルが好きっ♪ 初心者だけど(笑


次っ!
プラモデルが好きっ♪ 初心者だけど(笑

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

また ハイザックぅぅぅ???
プラモデルが好きっ♪ 初心者だけど(笑


3っーーー!!!
プラモデルが好きっ♪ 初心者だけど(笑






そんな バカなっ!?
プラモデルが好きっ♪ 初心者だけど(笑
( ̄□ ̄)!!

プラモデルが好きっ♪ 初心者だけど(笑

どないなっとるね~んDASH!DASH!DASH!


ランダムに選んだ3っ 全てが同じって…
┐('~`)┌

もしかして箱の中 全部がハイザック??(笑


(o`ω´o)ムッキー

もう買わないもんね~メラメラ