捕獲しました♪ | プラモデルが好きっ♪ 初心者だけど(笑

捕獲しました♪

昨晩 都内に住むからsei電話がありました

かおガンダムのキーホルダー安かったから買っておいたよ~!
一個¥280だったキラキラ 

他にも種類あったんだけどもさ~ 
この緑の以外はあまりかわいくないので やめといたあせる

と 電話の直後にメールで送られてきた画像がコチラ
サゲサゲ↓      サゲサゲ↓     サゲサゲ↓
プラモデルが好きっ♪ 初心者だけど(笑

でね… ガンダムにそれほど詳しくない妹が続けざまにこう言いました

かおそういえばー ガンダムのプラモデルがねー
全品45%オフだってー!! 何か欲しいのある??
シリーズ名はね~ えっと~
ハード・ゲイ♪

Σ(´∀`) えっ??

あの~ HGの正式名称はハード・ゲイじゃなくって
ハイ・グレードなんっすけどぉぉぉ (苦笑

我が妹ながら 発想が貧困ですなぁ汗
HGをハード・ゲイと読むとは… にひひ 
ある意味にゅーたいぷなのでしょーか?

ヾ(@^▽^@)ノわはは

そうそう! それとね!!
プラモデルが好きっ♪ 初心者だけど(笑
ガンダムの入浴剤を(σ・∀・)σげっとしました音譜

バンダイから出てる びっくらはてなマークたまごシリーズ
プラモデルが好きっ♪ 初心者だけど(笑
1個 ¥315 ←定価っすあせる
コンプリートでっきるっかな~ニコニコ
プラモデルが好きっ♪ 初心者だけど(笑
ちなみに… 今 手元には10個のびっくらはてなマークたまごがありま~す
(*´σー`)エヘヘ

まだまだ晴れ暑い日が続くので お風呂は使ってない…
もうちょっと涼しくなってから 楽しむことにしよーっとラブラブ

それにしても 最近やたらと
こまかいガンダムガンダムグッズが増えてきたような気がっDASH!

買ったやつ全部がマラサイだった Zガンダムの食玩
プラモデルが好きっ♪ 初心者だけど(笑

どうしても全種類欲しくなって 箱買いしちゃったWALX
プラモデルが好きっ♪ 初心者だけど(笑
プラモデルが好きっ♪ 初心者だけど(笑

まっ いっか~!!
(´ω`)ゞエヘヘ