なんだかんだいっても やっぱガンダムっ! | プラモデルが好きっ♪ 初心者だけど(笑

なんだかんだいっても やっぱガンダムっ!

ここ数日間 体調を崩してて
ブログの更新もできず… レスもできず…
。(´д`lll) ウゥゥあせる

そんなさなかでも
ちょっとずつではありますが プモデル作りもしてましたよ~(笑

完全塗装で仕上げたドムリックドム
プラモデルが好きっ♪ 初心者だけど(笑
ライトの下で撮ったので 色がイマイチ分かりずらい??

プラモデルが好きっ♪ 初心者だけど(笑
脚・腕 部分は 適当に調合した紫っす汗
↑  ↑
自分では いい色になったと思ってる♪
(*´σー`)エヘヘ

プラモデルが好きっ♪ 初心者だけど(笑
んで 今回はどれだけ気合いが入ってたか… 
を 思わせる個所が このスカートと脚の中身!!

縁を黒・紫でしっかり塗り分け~ の
赤も3度塗りし~ の  で

(・∀・)<結構 大変だったわよあせる


バーニア部分も金属感を出すために
メタリック仕上げしてみたりね~キラキラ



気が付けばパソコンのモニター前には
ガンダムガンダム5体&ガルマザクザク1体が並んでるしっにひひにゃはは~♪
プラモデルが好きっ♪ 初心者だけど(笑

ちなみに… 過去に作った作品は
友達の家に飾ってもらってま~す!!
(●´ω`●)ゞテヘ


そうそう 今日ねガンダムCDDVDを5枚も貰っちゃいましたアップ

◆ガンダムWing (Endless Waltz特別編)
◆Zガンダム 劇場版(3本)
◆ガンダムユニコーン

ちょうど 先週レンタルしてきたDVDも見終わっちゃったし…
□0083 スターダストメモリー
□第08MS小隊
□機動戦艦ナデシコ

ということで さっそく見たっ目

止まらなくなって 思わず一気見!!
o(≧▽≦)o


体調悪くても 頭の中はしっかりと
ガンダムガンダム・ガンダムガンダムしてるのには 自分でも笑えたぁぁあせる

(・・。)ゞ テヘ