ANAガンダム | プラモデルが好きっ♪ 初心者だけど(笑

ANAガンダム

プラモデルが好きっ♪ 初心者だけど(笑
例のANAank-sdガンプラですが!!
私は既にHG(1/144)の方を1個持ってます音譜

プラモデルが好きっ♪ 初心者だけど(笑
ただ…
もったいない病 というか 貧乏性なので
箱を開けて中身を見ただけで 今のところ作る気は全くありまて~ん汗
(´∀`)エヘヘ


なのですがぁぁぁ
実は知人が ガンプラ購入葉書ハガキを2枚も(σ・∀・)σゲッツ!!しまして
またもや購入できるチャンスが到来しました(笑

8月中の搭乗ということで
現時点ではメガサイズガンダムHGガンダムしか
購入できないんですけれども…
プラモデルが好きっ♪ 初心者だけど(笑
欲しい方いらっしゃるでしょーか??

なにせハガキ葉書が2枚もあるので余分に買うことができまする~キラキラ
(今のところ メガサイズ2個&HG2個ほど余る予定ですあせる)

そして そして
9月になれば こっちのダブルオーライザーも買える予定音譜
プラモデルが好きっ♪ 初心者だけど(笑
もし… 本当に欲しい!と思って下さる方がいらっしゃいましたら
ラブレタープチメにてご気軽に連絡下さいませ~アップ


メガサイズガンダム ¥8,500
HGガンダム      ¥3,000
ダブルオーライザー ¥4,500

勿論 そのまんまのお値段でお譲りします音譜
(送料などの話は 応相談ってことであせる)


信用性・信頼性に関わる話しになると思うので
心配性の方は スルーして下さいませね~!
 
^ω^)<こんなおバカなアタシでも 普通の人つよ(笑