バカ | 4月19日晴れ
涙が止まらんよ…
何でこんなになってしまったんやろ。
何でこんなこと言ってしまったんやろ。
後悔してもしきれない。

素直じゃない自分は嫌いやけど…
やっぱり大切な人が辛い思いしているのを見るのは嫌。

これでよかったんかな?
俺にはわからんよ…

俺っていつもそう。
ワガママ言うだけ言って、
最後は自分を犠牲にしてでも相手のことを考えてしまう。
自分の幸せより相手の幸せ。

そんな自分は嫌い。

いつも行く末を俺にゆだねてたね。
あにきが決めて…
俺が決めたら嫌って言うに決まってるのに。
本心は言ってくれなかったけど、本当に辛そうやったよ。

あんなメールを送ってしまったことを俺は後悔してる。
決心したんじゃなくて衝動的やったから…
メールとかブログを見てると苦しんでるなって思った。
だからこれが最善の方法なのかなって一瞬思っちゃったよ。
ごめんなさい。

男やったら泣くなって言われたけど、やっぱり別れは辛いよ。
だって好きなんやもん…
久しぶりに鬱になりそうです。
心臓がずーっとバクバクいってる。