育児日記&最近の出来事 | リラックマ(^∇^)のブログ

リラックマ(^∇^)のブログ

ブログの説明を入力します。

新築が建ち、引っ越してから1ヶ月が過ぎました爆笑
荷解きはまだまだ残ってるけどお気に入りの我が家✨
息子くんもどんどん言葉を言うようになって、より表情豊かになってきた😊
アンパンマンを見てた時に、息子くんの好きなアンパンマンとカレーパンマンとバイキンマンが出てきたのでこの3人の中でって意味で誰が1番好き?と聞いたらママ〜と答えた息子くんおねがい
たまたまかなと時間を置いてまた聞いても旦那さんが聞いてもママ〜と答えた息子くんラブ
ママも貴方が大好きですよチュー
可愛すぎ〜(*´艸`*)

1ヶ月開いたけど義実家にも行きました😅
相変わらずな義妹。旦那さんはずっとイライラ^^;
義父に孫を会わせる為に行ってるはずなのにあたしと旦那さんにはストレス(#^ω^)
でも、止めると義父が楽しみにしてるから行かないわけにはいかないし····
何かと◯◯(息子くんの名前)がさ〜とか〇〇のせいで(旦那さんの名前)〜と言うのをマジでやめてほしい。余計な1言が多く、義父も旦那さんも呆れ顔ガーン
相変わらずな無職で人を見下す態度を取りつつもあたしに媚を売る様な態度も(;´Д`)
もう、どうしようもないね(´Д`)ハァ…

ようやく義母の形見分けのバッグも持ってこれたし旦那さんから早めの誕生日プレゼント貰えたしで義妹以外は凄く楽しい三連休でした\(^o^)/