なつ おわれ (くろこ) | ぱれっと@time

ぱれっと@time

①千葉初のアニメ&アニソンBAR!
②100種類以上の飲み放題!!
③カラオケ歌い放題!!!
④アニメコスのスタッフ!!!!
⑤楽しいイベントを随時開催!!!!
などなどアニメ好きにたまらない空間に是非お越しください♪♪


お久しぶりです~꜀(^. .^꜀ )꜆੭🤍くろこです

本日のぱれっと🎨18:00-23:30
🩷まり
🤍くろこ

まりさんと2人なの久々だ~!
ラーメン食べるぞ~( ᴖ_ᴖ )‎🍜

この間札幌行ってラーメンをたべました

信玄さんが圧倒的に美味すぎて、次の日も飛行機のギリギリまで並んで食べたよ🐰ྀི



やっぱり家系って美味いなぁと改めて実感…


私の中で油そばがやっぱり流行っているので松戸の『兎に角』さんも行きました~!


う~~~ますぎ~~~~( ᴖ_ᴖ )‎🤍

もっと千葉も油そば食べられるお店増えてほしい




札幌はペルソナ5Sでしか行ったこと無かったので、本物の景色に感動しました

ファイターズが手厚く出迎えてくれて歓喜🎊


来年また行くとしたらエスコンで試合を見たいです( ◜ω◝ )⚾️


最近はFRUITS ZIPPERというアイドルにどはまり中で、本当にみんな可愛すぎて泣いてる😢

12月のガーデンシアター申し込んだけど、当然当たらないであろう😭


もしも当たったら同行者募集です!女の子!よろしくお願いします🎀🤍



では本日もぱれっとで元気にお待ちしてます👁✋