でっかいどう | ぱれっと@time

ぱれっと@time

①千葉初のアニメ&アニソンBAR!
②100種類以上の飲み放題!!
③カラオケ歌い放題!!!
④アニメコスのスタッフ!!!!
⑤楽しいイベントを随時開催!!!!
などなどアニメ好きにたまらない空間に是非お越しください♪♪

こんにちは、はるです






今日は暑すぎますね、いつのまにか梅雨は終わったのでしょうか…






こんな暑い今日ですが、ぱれっとはうたビンゴの日です🎤

今月もぜひ挑戦しに来てください🎤🔥






さて、前回のちいかわカフェからとくになにもない毎日を送っていたので、今日はGWに行った北海道でも振り返ろうと思います












これは到着していちばん最初に食べたザンギ丼みないなやつです(名前忘れました)












これはラムのスープカレーです🍛






北海道のラムおいしすぎました🐏






そして今回のお目当て、おたる水族館の言うこと聞かないペンギンショーです












ずっと動画を何回も見てていきたかったペンギンショーをやっと見に行けました🐧






終始言うことをなにも聞かないペンギンたちが自由にしてて最高でした






次は一度も行ったことがない函館に、ラブライブ の聖地巡礼に行ってみたいです






そんな感じで、本日のぱれっとは


18:00〜23:30


🍎まりさん

🍎あすかさん

🍎はる


でお待ちしております🐰🌷