夏が始まる | ぱれっと@time

ぱれっと@time

①千葉初のアニメ&アニソンBAR!
②100種類以上の飲み放題!!
③カラオケ歌い放題!!!
④アニメコスのスタッフ!!!!
⑤楽しいイベントを随時開催!!!!
などなどアニメ好きにたまらない空間に是非お越しください♪♪

こんにちは〜!!!

まりです\( ˙ω˙ )/


ウマ娘新シナリオ始まりましたね🥺

さっそく育成してますが全然わからなすぎる...🥹

UCウマ娘ちゃん作ってる猛者達たくさんいらっしゃいますがどうやってるんだ〜〜!?!?!?

プロトレーナーの方達にご指導お願いしたい🥲

無料ガチャはすり抜けSSRはたくさん来てくれるのにピックアップは理事長1枚しか来ません😡😡😡

どうなってるの😡😡😡

今回理事長いらない説も出てますがどうなんですかね??🥹

でもニシノは欲しい🥹🥹




サマポケが!!!

ついに!!!!!

2025年にアニメ化決定!!!!!!!



嬉しいいいいいいいい😭😭😭😭😭😭😭

まじで超楽しみです😭😭😭😭

早く観たすぎる😭😭😭😭😭😭😭

来週はくろことサマポケカフェ行きます🥺

楽しみ🥺🥺🥺




ではでは!!!


本日のぱれっと!!!


⏰15:00〜23:30


💙128

🩷まり

🧡はじめ


お待ちしてます\( ˙ω˙ )/