むちゃうま | ぱれっと@time

ぱれっと@time

①千葉初のアニメ&アニソンBAR!
②100種類以上の飲み放題!!
③カラオケ歌い放題!!!
④アニメコスのスタッフ!!!!
⑤楽しいイベントを随時開催!!!!
などなどアニメ好きにたまらない空間に是非お越しください♪♪

こんにちは、はるてです






最近梅雨を通り越してもはや夏みたいな毎日ですね






そんな今月はずっっっと行きたかった念願のちいかわレストランに行ってきました🍽️






去年の11月にオープンしてから毎月申し込み続け、半年でやっと当選しました…

ちいかわの人気が怖すぎます…













ずっと見たかったくりまんじゅうのピンポン、家のテーブルに置きたいすぎてこれをグッズで出して欲しいです…












ご飯はうさぎチャーハンと草むしりティラミスとうさぎクリームソーダにしました🐰






推しのうさぎのデザートプレートと悩みすぎたのですが、どうしても一緒に草むしりをしたくてティラミスにしました🌱






全部可愛くてむちゃうまで最高でした






やっと行けたと思ったらまた新メニューが始まったので、またこれからも毎月抽選に申し込む日々です…






そんな感じで、本日のぱれっとは


15:00〜23:30


🍎まりさん

🍎はる


でお待ちしております🐰🌷