ぷぷりんちゃま | ぱれっと@time

ぱれっと@time

①千葉初のアニメ&アニソンBAR!
②100種類以上の飲み放題!!
③カラオケ歌い放題!!!
④アニメコスのスタッフ!!!!
⑤楽しいイベントを随時開催!!!!
などなどアニメ好きにたまらない空間に是非お越しください♪♪




こんにちは!ゆにです🌷




梅雨になったのかな?!アメーメが最近よく降りますね🐸




気温差で風邪ひかないようにお気をつけてください🫡




さて、私は先日、ププリンちゃんをお迎えしました❤️









ピャーーー





とってもかわちい🥲





最近はよくお写真撮ってます










これは妹とお出かけした時のお写真📷










これは最近使っているビスチェの写真撮ろうとしたら映り込んできたお写真📷





雨の日が続くのであんまりお出かけできないですが、そんな時はお家でぬい撮り📷





ふわもこSNS(ぬいぐるみが運営しているSNS)では、他にもかわいいポケモンちゃんたちが見られるので気になる方はぜひ🙏❤️





では!今日もぱれっとでお待ちしております!




本日はイベント何もない日なので、採点ウィーク4日目ですよ!





あいにくの雨ですが、お得に遊びませんか🌷





⏰18:00〜23:30


🌷まりさん

🌷ゆに


の2人でお待ちしております!