舞台少女《ゆに》 | ぱれっと@time

ぱれっと@time

①千葉初のアニメ&アニソンBAR!
②100種類以上の飲み放題!!
③カラオケ歌い放題!!!
④アニメコスのスタッフ!!!!
⑤楽しいイベントを随時開催!!!!
などなどアニメ好きにたまらない空間に是非お越しください♪♪





こんにちは!ゆにです🦒




先日、少女歌劇レヴュースタァライトの映画を観てきました🦒✨















迫力満点でとっても面白かったです😭





再演とのことで、チケット代1100円だったのですが安すぎないか?!?!ってレベルの作画、ストーリー、舞台だったのでもっとお金払いたい…





レヴュースタァライトは、舞台少女達のお話なのですが、本当に舞台を観ている感じでとても痺れました





どのレヴューも、女の子の強さあり美しさあり感情つよつよすぎで本当に鳥肌もの!!





ボロボロに泣きました😂





レヴュースタァライトは、ネタバレなしで観てほしいです!!!!





最初はよくわからないかもしれないですが、どんどん引き込まれていくので、いつのまにか作品の虜になっていますよ🦒





その後に考察聞いたり観たりするのが本当におすすめ🫡





あと、舞台知識があると尚良いかもしれませんね🦒





あとはまだレヴュースタァライトの舞台を観る使命がありますので、これからも楽しみです😊





推しが決められないほどみんなキャラが立ってて素敵な作品です





いつか舞台も行ってみたいですし、また再演があれば行きたいです🙌





帰りはるんるんで曲を聴いて帰りました





曲も先に聴いてしまうとネタバレになっちゃうので、アニメ→映画→ロンドロンドロンド(総集編)を観てから聴くことをおすすめします。







今日もウォーキングしながらレヴュースタァライト観るぞ!!




運動も忘れずにやらなくちゃ😂




めざせ舞台少女の美しさ🙏




それでは!ぱれっとでお会いしましょう✨🦒




本日のぱれっとは、、、

⏰15:00〜23:30

🦒いつはさん
🦒まりさん
🦒ゆに


の3人でお待ちしております!




わかります🦒