夏ですね | ぱれっと@time

ぱれっと@time

①千葉初のアニメ&アニソンBAR!
②100種類以上の飲み放題!!
③カラオケ歌い放題!!!
④アニメコスのスタッフ!!!!
⑤楽しいイベントを随時開催!!!!
などなどアニメ好きにたまらない空間に是非お越しください♪♪

こんにちは〜!!!!

まりです\( ˙ω˙ )/


ついにずっと積んでたレインコードをクリアしました〜〜〜!!!!!



ダンガンロンパの制作チームが作ってるだけあってめちゃくちゃ面白かったです😭😭

ダンガンロンパでしか摂取出来ないものを久々に摂取出来て嬉しくなっちゃいました🥹

相変わらず情緒ぐっちゃぐちゃにされたけど良い作品でしたね🥲

あんまり話すとネタバレになっちゃうので言えないですが🥲🥲

レインコードクリアした方と語りたい〜〜!!!!

ダンガンロンパ好きな方は是非やってもらいたい作品です☺️

久々にダンガンロンパも全部やりたくなっちゃいました🥹

出来れば全て内容忘れてもう一回やりたいですね🥹

まだダンガンロンパプレイしてない方が本当に羨ましいくらいオススメのゲームです😭

は〜〜〜レインコード終わっちゃって虚無🥲

でも小高さんが今新しいゲームを作ってくれているようなのでそれを楽しみに生きます🥺

ダンガンロンパの匂わせもあったので新作を期待しちゃいますね🥺

どちらにせよ発表が楽しみです☺️☺️


次は何のゲームしようかな〜!!!

そろそろdbdが周年イベなので始まる前に別の積みゲー1個くらい終わらせたいですね🥺



ではでは!!!


本日のぱれっと!!!


⏰18:00〜23:30


💙128

🩷まり

💛あすか


お待ちしてます\( ˙ω˙ )/