ホロのエキスポとフェスのレポ | ぱれっと@time

ぱれっと@time

①千葉初のアニメ&アニソンBAR!
②100種類以上の飲み放題!!
③カラオケ歌い放題!!!
④アニメコスのスタッフ!!!!
⑤楽しいイベントを随時開催!!!!
などなどアニメ好きにたまらない空間に是非お越しください♪♪




お久しぶりです‼️




はじめです。




ブログ書く機会が最近あまり無かったのでとてつもなく久しぶりな気がします。





その間なにをしていたのかというと、ホロライブのエキスポとフェスに行っておりました‼️












唯一撮った写真がこの2人になります。





ノエルさんのパネルをよく見ると・・・











ふん!!ふん!!書いてありますね⁉️












他の人のパネルも写真撮るのを忘れてしまったのですが、サインやコメントが書かれていてとても感動しました‼️









そして・・・フェス‼️




今回のフェスは会場すごく広いし、でかいモニターが3枚あって目が足りない・・・‼️





そして何より生バンドだったのが衝撃でした‼️




Vtuberのライブはオケの音源流してると思ってたのですごかったです‼️

全身で音を感じられる・・・‼️





メッセすご‼️





キャラの声は反響とかもあるから聞こえにくいかな?と思っていたのですが全然聞き取りやすくて良かったです‼️






そして配信とはまた違うアイドルらしい姿を見せていただきました‼️





個人的にはラミィさんのソロが1番好きで無料パートでも見れるのでぜひ見てみてください‼️




声の使い分けすご‼️ってなったしダンスもうますぎる‼️








↑ここで見れます‼️






来年も行けたらいいな🙏🙏🙏




さて、本日のぱれっと🎨


⏰13:00~23:30


13:00~

いつはさん

のらさん


19:00~

たくじさん

ゆにさん

はじめ



たくじさんがぱれっとに出勤するのすごくレアじゃないですか⁉️



楽しみですね🎵