のらです | ぱれっと@time

ぱれっと@time

①千葉初のアニメ&アニソンBAR!
②100種類以上の飲み放題!!
③カラオケ歌い放題!!!
④アニメコスのスタッフ!!!!
⑤楽しいイベントを随時開催!!!!
などなどアニメ好きにたまらない空間に是非お越しください♪♪









どうものらです‼️



本日はVtuberDAYという事でVtuberの話をしようかなw


以前から話しているように私の推しは

にじさんじの🩷渡会雲雀くん💜なんですが

ついにコスプレ衣装を買ってしまいました

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏


ヤッバイ‼️

マジで衣装見るだけで泣けるwwwwwww

飾ってある衣装見るだけで1日頑張れる💪





という事で今回のVtuber会は渡会雲雀のコスプレをしようと思います‼️

初だしです‼️‼️‼️

本当は仮面も作りたかったんだけど流石に間に合いそうにないので次までには作りたい気持ち…






さてさてさーて

本日のぱれっとは🎨

🕒18:00〜23:30


★まりさん

★くろこさん

★のら


でお待ちしてます♪




Vtuber会なので一応言っておきますね‼️

私はにじさんじが好きです‼️‼️‼️

ChroNoiR、ROF-MAO、VOLTACTIONをよろしくお願いします🙏


覚えて歌ってほしい‼️‼️‼️‼️