迷う!《ゆに》 | ぱれっと@time

ぱれっと@time

①千葉初のアニメ&アニソンBAR!
②100種類以上の飲み放題!!
③カラオケ歌い放題!!!
④アニメコスのスタッフ!!!!
⑤楽しいイベントを随時開催!!!!
などなどアニメ好きにたまらない空間に是非お越しください♪♪





こんにちは!ゆにです🌷




今朝は雪がすごかったですね😱




通勤通学の時間帯でしたが大丈夫でしたでしょうか🥺




丸一日雪じゃなくてよかった😼




3月なのに驚きですね⛄️




さて、私はそろそろ新しいコスプレ衣装を買おうかな〜と思っておりまして、、、





プリパラのドロシーか、ブルアカのコハルか、にじさんじのナリちゃんかで迷っています🥹




ドロシーだったら夏も着られるのですが、コハルがやりたすぎて揺らいでます🫨




CCさくらちゃんもいいな🥹




まよう〜〜!!




これはお財布と相談です🥺




今日もぱれっとがんばります〜〜!!!!




本日のぱれっとは

⏰18:00〜23:30

🌷まりさん
🌷のらさん
🌷ゆに

の3人でおまちしております!