何でもない日(くろこ) | ぱれっと@time

ぱれっと@time

①千葉初のアニメ&アニソンBAR!
②100種類以上の飲み放題!!
③カラオケ歌い放題!!!
④アニメコスのスタッフ!!!!
⑤楽しいイベントを随時開催!!!!
などなどアニメ好きにたまらない空間に是非お越しください♪♪



本日のぱれっと🎨18:00-23:30
■いつは ■くろこ

でお待ちしてます(ᐡ- ̫ - ꜀ ᐡ)‎🤍

毎日こち亀を見て124話に突入しました📺
344+sp27話あるそうで、まだまだ楽しめるけど
終わったあとの虚無感が今から怖い(ᐡ- ̫ - ꜀ ᐡ)

そういえば、Anime Japan2024の1日目に
おジャ魔女どれみ入ってて行きたい!

好きな声優さんは2日目に集まっている!

好きなアニメは程よく分かれてる!

悩む!!!


まだ時間あるしゆっくり決めようかと思います🪻


UNDERTALEのコンサートも4年ぶりの開催が

決定されて、早速抽選申し込みました



当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ🎯

行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい🎯



今流行りのパルワールド、触ってみたけど

フレンドのサーバ行ったら全て最初からになるんですね〜🥲

フレンドとは滅多に遊ばないので、ソロでひっそりやろうと思います


パルワールドやってる人色々教えてください︎^_^


まだ楽しみ方が全然分かっていません︎^_^



今日もぱれっと前に兎田液買おう〜🦋🌧

ししろん、まりんが欲しい!!


この間まりさんに団長ところね交換してもらいました♻️今日は誰が出るかな〜〜!!!!


では本日もお待ちしてます〜〜( ᴖ_ᴖ )‎‎🤍