自己紹介 | ぱれっと@time

ぱれっと@time

①千葉初のアニメ&アニソンBAR!
②100種類以上の飲み放題!!
③カラオケ歌い放題!!!
④アニメコスのスタッフ!!!!
⑤楽しいイベントを随時開催!!!!
などなどアニメ好きにたまらない空間に是非お越しください♪♪

はじめまして!
ユメと申します😆


本日のぱれっと
🌟おたくさん
🌟ひいろさん
🌟ユメ

この3人でお待ちしております!


今日ははじめましてのブログ投稿になるので軽く自己紹介させてください👍

21歳のアニメ大好き男の子です!
名前とか顔も若干女の子っぽいとよく言われるので間違えないでくださいぃ😭
特に好きなアニメは機動戦士ガンダムシリーズなんですが今期のアニメ等、様々なジャンルみてるので皆さんとお話できたらいいなーと思っております✌️✌️✌️

趣味はコスプレです!
最近ヒプノシスマイクに沼ってしまいもうヒプマイ三昧って感じです笑
よくイベントとかスタジオで撮影してます👌🏻



アニソンは基本大好きなんで皆さんが楽しく盛り上がって歌ってるのを見ると僕も楽しくタンバリンできる(まだまだ下手くそ🤤)のでどうぞはっちゃけてください!




長くなりましたが
これから頑張っていくのでどうぞ宜しくお願いします🤛

↓(コス写真自慢したい🤤)