【6/16・17】SBS学苑 藤枝校~ブレンドハーブと毛細血管観察 | 静岡☆毛細血管観察ができるアロマとハーブのお店

静岡☆毛細血管観察ができるアロマとハーブのお店

【Aroma&Herb Natura】
健康予報士でアロマ講師が伝える楽しい健康管理。
毛細血管観察から見えてくる生活習慣の癖をアロマやハーブを使ってアプローチする方法をお伝えします‼️

 
6月もご参加いただき、ありがとうございました。

平日の金曜日は、今回は2名。

いつも来てくださるお客様から
『行きたかったけどシフトが変わって仕事になりました』
『親の病院の予約が変更になってしまいました』
 と、必ず参加の講座ではないのに、
お客様からわざわざ不参加になってしまったと
メッセージをいただきました。


それほど楽しみにしていてくれるハート
そんな気持ちが伝わるメッセージにとっても嬉しくなってしまいますね。

今回お越しのお客様の中には、
藤枝市で開催の講座に80キロ離れた沼津市から参加してくれた方もいます。東名高速道路を使っても1時間はかかるところから、1時間半の講座のために来てくれていますえーん

その想いは、しっかり私の持つ知識で返します!!
お客様の悩みや質問に全力投球!!
  

 
 
土曜日は安定の常連様
皆さんみんな仲良しで、このおしゃべりな時間も
楽しみのひとつ。

SBS学苑 藤枝校のオシャレ空間を使わせていただいての講座になりました。
 
 
 今回は、健康講座でしたので
毛細血管観察をして、身体の様子を確認して
その方に合うハーブをご紹介。

自分の好きなハーブと、私のおすすめのハーブを
ブレンドしてオリジナルのブレンドハーブティーを作りました。

大腸の不調をいい当てた方、
胃の不調をいい当てた方、
病院に行くまでじゃないけど、といった体調不良は
皆さん少なからずあります。

その不調におすすめのハーブをお茶にして飲む

簡単にできる健康対策ですね流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 

Aroma&Herb Natura
花 花 花 花 花 花 花 花 花
Mail aroma.herb.natura@gmail.com
HP https://aniba-rosaeodora-2009.amebaownd.com/
公式LINEでは身近にあるアロマやハーブの使い方などをご紹介。ぜひ登録お願い致します。友だち追加