毛細血管観察~2021,03,18~ | 静岡☆毛細血管観察ができるアロマとハーブのお店

静岡☆毛細血管観察ができるアロマとハーブのお店

【Aroma&Herb Natura】
健康予報士でアロマ講師が伝える楽しい健康管理。
毛細血管観察から見えてくる生活習慣の癖をアロマやハーブを使ってアプローチする方法をお伝えします‼️

※お客様がたくさん写真を撮ってくれました。ありがとうございます。普段のお店での風景です。

 

 

 

Biyaku~アロマ香水作りをしたあとに

そのまま毛細血管観察を行いました。

 

 

 

 

お客様が選んだ精油の中で、特徴的だった・・・

 

キャロットシードにんじんにんじんにんじん

 

名前の通り、ニンジンの種から取れた精油。

ニンジンといっても、普段食べているニンジンではなく野生種のニンジンの種です。

 

 

 

このキャロットシードの効果効能は・・・

 

ひらめき電球ストレスなどで疲れた心を癒す

ひらめき電球精神的なストレスの緩和

ひらめき電球凝り固まった頭を柔軟にする(物事をもう一度見直したいときにおすすめ)

ひらめき電球肝臓・腎臓の働きを助け、体内に溜まった毒素の排出

ひらめき電球血液やリンパ液の流れを良くする

ひらめき電球皮膚細胞を活性化させる

ひらめき電球肌にハリと弾力をもたらす

 

 

 

キャロットシードを選んだ理由が、そのまま、毛細血管に表れていました!!

 

 

 

『私は○○○○なので、○○○○なんです!!

 

と、お客様がしきりに最初から発していた言葉。

 

~なんで、決めつけちゃうのかな~と、違和感のある言葉でした。

 

 

 

物事を分析して考えることも大事ですが、

 

たまには直感で、身体が喜ぶことを大事にしないと

心と身体のバランスが崩れ、

その状態が不調を生んでしまいます。

 

不調を自分で作りだしている、ということですね。

 

 

 

 

もっと自分の心を大切に、終わりを決めないで欲しいなと思います照れラブラブ
 
 
 
 
 
 
 

 

Aroma&Herb Natura
花 花 花 花 花 花 花 花 花
〒422-8063
静岡市駿河区馬渕2丁目16-17
Mail aroma.herb.natura@gmail.com
HP https://aniba-rosaeodora-2009.amebaownd.com/
LINEでは身近にあるアロマやハーブの使い方などをご紹介。ぜひ登録お願い致します。友だち追加