Natural Lifeレッスン~フラワーウォーター~ | 静岡☆毛細血管観察ができるアロマとハーブのお店

静岡☆毛細血管観察ができるアロマとハーブのお店

【Aroma&Herb Natura】
健康予報士でアロマ講師が伝える楽しい健康管理。
毛細血管観察から見えてくる生活習慣の癖をアロマやハーブを使ってアプローチする方法をお伝えします‼️

Aroma&Herb Natura
山本さき子です。
 
 
2019年の夏頃からスタートした12回コースの
お客さま。
 
月に1回のレッスンの予定でしたが、
コロナ自粛に伴い、お休みしたりして
12回目が本日終了しました。
 
お疲れ様でした。
 
 
体調不良で仕事も休みがちだったこともあり、
レッスンも毎月できるかな、と思っていましたが
アロマに触れること、実習が楽しかったことで
レッスンは楽しく続けてくださいました。
 
 
 
最後の実習は、フラワーウォーター作りピンク薔薇赤薔薇
精油がどのように作られるのか、卓上レベルで作ります。
 
使ったハーブはラベンダー。
部屋中ラベンダーの香りでいい香り花束
 
 
精油の採れ方をみてもらうと、精油1瓶が
どれだけ貴重なものかよくわかります。
 
こういうことに触れてもらい、感じていただくレッスン。
 
本当に1年、お疲れ様でした。
 
Aroma&Herb Natura
花 花 花 花 花 花 花 花 花
〒422-8063
静岡市駿河区馬渕2丁目16-17
Mail aroma.herb.natura@gmail.com
HP https://aniba-rosaeodora-2009.amebaownd.com/
LINEでは身近にあるアロマやハーブの使い方などをご紹介。ぜひ登録お願い致します。友だち追加