Instinct Essence~2018,08,04~ | 静岡☆毛細血管観察ができるアロマとハーブのお店

静岡☆毛細血管観察ができるアロマとハーブのお店

【Aroma&Herb Natura】
健康予報士でアロマ講師が伝える楽しい健康管理。
毛細血管観察から見えてくる生活習慣の癖をアロマやハーブを使ってアプローチする方法をお伝えします‼️

Aroma&Heab Natura 山本さき子です。
 
 
 
 
 Instinct Essence 
あなた自身の本能がわかる
~アロマ香水作り~
 
 
 
 
今回で3回目の開催をさせていただきました。
 
 
場所は、静岡駅南口から歩いてすぐにあります
 
 
ありがとうございました。
 
 
毎回のことですが今回もとても上品で
高貴な香水を作られる方がいらっしゃいましたキラキラ
 
香りのセレクトもブレンドも上手キラキラ
自分で作る自分の為のアロマ香水Love Passport one love♥
 
 
 
でも楽しいBiyaku~アロマ香水作りのはずが、本能からのSOSを詠み解いてしまうこともあります。
 
 
 
今回もいらっしゃいました。
 
1番気になる方のBiyaku~アロマ香水~は
甘さとスパイスのバランスがとても良く、
香水としてはとっても素敵キラキラ
 
 
 
選んだ精油をカウンセリングしてみると・・・
 
自分のことをもっと大切に
 
心が苦しいと想うことがあって
 
それを突き放したいけど

それもできないジレンマ
 

そんな気持ちのバランスを
今は上手に保てているけど
ちょっとしたことで
壊れてしまいそうな
ガラスのハート・・・ハート。
 
 
ん・・・なんだろう。
 
なにか苦しいみたい。
 
 
でも選んだ精油が守ってくれる。
 
 
そういう気持ちを包み込んでくれる精油を
自分で選んでる。
 
 
 
 
精油のメッセージがとても気になったので
 
話を聞いてみると・・・
 
両親の介護、仕事に追われる日々
施設に預けるより自宅で面倒見てあげたい
 
そんなお話を笑顔で教えてくれました。
 
 
責任感が強い人・・・
彼女が壊れてしまわないか心配汗
 
 
 
 
 
ホッとしたいときに作った香りを
纏ってくれたらきっと想うことが
あると思います。
 
今、必要なことや行動が頭に浮かぶ。
 
精油(植物)はそういうことができるものだからハート
 
 
Aroma&Herb Natura
花 花 花 花 花 花 花 花 花
〒422-8063
静岡市駿河区馬渕2丁目16-17
Mail aroma.herb.natura@gmail.com