Biyaku~2018,05,05~ | 静岡☆毛細血管観察ができるアロマとハーブのお店

静岡☆毛細血管観察ができるアロマとハーブのお店

【Aroma&Herb Natura】
健康予報士でアロマ講師が伝える楽しい健康管理。
毛細血管観察から見えてくる生活習慣の癖をアロマやハーブを使ってアプローチする方法をお伝えします‼️

Aroma&Herb Natura 山本さき子です。
 
 
 
 
GWのお休みを利用して
Biyaku~アロマ香水~を体験しに
来てくださったお客さま
ありがとうございました。
 
 
 
今回は30代前半の幼なじみのおふたり。
小中学生を一緒にすごした友達という
とっても仲良しなおふたり音符
 
 
まずは、
なぜアロマでBiyaku(媚薬)なのか?6
 
 
18禁アロマの歴史からお客様の体験談など
きらきら香水きらきらの使い方をお話していきますビックリ♥
 
 
今回のお客様の選んだ香りのイメージ・・・
 
アロマ ピンク強い日差しは優しく遮り、心地よい風をふんわりと通すレースカーテン
 
アロマ ラベンダー無邪気で明るく楽しい少女。でも中心に鉄骨のような強さの芯がある
 
選んだ香り(精油)を使って自分で調合していきます。
 
香りのイメージと調合した香水の香りのイメージは、また少し変わります。
 
 
そのアロマ香水から好きな男性の好みも見えてきますぶーy’s
 
アロマ ピンクお仕事をバリバリこなす、忙しい職場、部下が多い、強さがある男性・・・が好き?6
 
アロマ ラベンダー『THE 公務員』 安定したお仕事だったり、どっしりとした体格、男性らしい包容力がある人・・・が好き?6
 
そんな男性を求めていますか~(笑)
 
そんなふうに私のイメージでお話してみると
 
アロマ ラベンダー『私、この間別れた彼が公務員でしたガーン』 
アロマ ラベンダー『別れたいって言われた時、メチャクチャショックで~ガーン
 
 
あぁ・・・
 
つい最近の出来事だったようで・・・
 
すみません汗
 
でも、香りから『THE 公務員』そんなイメージを私は感じてしまいました・・・
 
(笑)(笑)(笑)・・・
 
はい、笑っておこう!!
 
 
 
出来上がったBiyaku~アロマ香水は
おふたりともとっても気に入ってくれました。
 
これから熟成期間に入り、1週間後には解禁ですきらきら
 
 
ふたりのBiyaku~アロマ香水の香りを
キャッチする素敵な嗅覚を持った男性が
きっと現れちゃいますねぶーy’s
 
私もその報告を楽しみに待ちたいと思います。
 
 
 
 
Aroma&Herb Natura
花 花 花 花 花 花 花 花 花
〒422-8063
静岡市駿河区馬渕2丁目16-17
Mail aroma.herb.natura@gmail.com