Biyaku~2018,03,20~ | 静岡☆毛細血管観察ができるアロマとハーブのお店

静岡☆毛細血管観察ができるアロマとハーブのお店

【Aroma&Herb Natura】
健康予報士でアロマ講師が伝える楽しい健康管理。
毛細血管観察から見えてくる生活習慣の癖をアロマやハーブを使ってアプローチする方法をお伝えします‼️


Aroma&Herb Natura 山本さき子です。


お仕事帰りに職場の同僚おふたりで
Biyaku~アロマ香水~を作りにお越しいただきました。

ありがとうございます。



ちょうど、この期間は限定ショップ開催中
でしたので、いつもの雰囲気とは
全然違いましたキラキラ


そんな中での媚薬作りラブラブ
おひとりは素敵な恋愛ができるようにラブラブ

おひとりは脳に聴いた今の自分の香りグリーンハーツ


香りを選んでいくと、香りが本音を表し、
それを伝えた私の言葉に、なんだか恥ずかしそうなお客さまデレデレ

ふふふ。
可愛らしいお客さまですラブラブ

でも、そこからお悩みを教えてくれました。

『いつも男性から何を考えているのかわからない』って言われてしまう…と。


いやいや、男性たちタラー
探ろうとするから見えなくなっているだけ。
彼女はとってもピュアピンクハート
幼心さえ残るほどだよ~

と、教えてあげたい・・・

選んだ香りもピュアすぎるー!!


でもね、きっと、年齢的にピュアすぎるぶー

イランイランは苦手という彼女に
イランイランの中でもエキストラバージン
ではなく3番搾りを嗅いでもらう。

『あっ、これなら大丈夫ですおねがい

香水になったときに気にならない程度に
文書することを提案し、入れてみることに。



ブレンドされた香りが
ピュアすぎる少女の香りから
奥ゆかしい女性の香りにラブラブ

本人も、同僚の方も『いい香り~キラキラピンク薔薇
とお気に入りの香水が出来上がりました。


単体の香りが苦手でも少し入れると
全体的なまとまりがとても良くなるものも
たくさんあります。


素敵な香りを纏った彼女に新しい出会いが
ありますように・・・


Aroma&Herb Natura
〒422-8063
静岡市駿河区馬渕2丁目16-17
TEL 054-284-3132
Mail aroma.herb.natura@gmail.com