先日の北関東ツーリングの途中で寄った

「古峯神社」

 

前に来たことあったけど、たぶん違う神社のような。

もっと広くて1時間くらいかけて回ってた記憶があるけど、数分で回れる敷地でした。

前はどこいってたのだろう。

 

第一の鳥居が商店の先にあり、さきほど蕎麦食ったので商店での食事はなしで。

 

なかなか癒される川が流れてました。

森の中の水の音は響きが良く癒されるんだなぁ。

 

 

3つ目の鳥居?

もうどこで写真撮ったか思い出せない!

飲んでないのに

 

 

石の天狗。

天狗の神社では間違いないようです。

 

 

本殿に向かう鳥居

 

登った左側に、ここは何なのだろうか。

授与所でもなさそうだし。

りっぱな天狗も

 

 

ここが本殿のようです。

宿坊があるようで、調べてみたら布団並べて寝るようで、ちょっと厳しいなぁ。

音とか気になりそう。

自分の音も兼ねて😆

 

で、やっぱり。

前回天狗のあった神社はどこなのだろうか。