忙しいですね~

遊び過ぎのせいか疲れが抜けん!

 

という事で、先日(いつだろう?)知り合いが本庄サーキットで走るという事で見学行ってきました。

チームのリーダー 10R

私と家が近い 隼の方

はやかった~

よくもまぁ怖くないのでしょうかね。

1時間ほど観戦して北関東ソロツーに。

 

 

一件目から飯で。

行ってみたかった蕎麦処「かみやま」さん

土砂災害で被災し別の場所で店舗を再開したようでまだ新しい綺麗な建物でした。

 

 

天ぷらザルそばとノンアルコール。

蕎麦がめちゃうまい!

蕎麦湯をそのまま飲むの好きなのですが、結構そこで味がわかるんですよね。

お試しを。

 

腹ごしらえし、粕尾峠に向かう予定でしたが、地元の方からLINEが入り、通行止め多いから確認した方が良いと。

店の方に聞いたら粕尾峠は倒木で通れない可能性もしくは道悪でおススメしないと。

しかたなく回って粟野方面へ。

 

 

小学校の時の自然教室に来ました。

が古い建物のせいか取り壊し中で。

時代を感じますねぇ

何もなくなった後でなくよかったとしましょう。

 

 

 

そのまま古峯神社へ。

天狗がある神社です。

「ある」? なんて言ってよいのか。

神社のブログはまた次回別枠で!

 

 

その後、建設中のダムに向かいましたが、写真スポットが工事車2台止まっており逃しました。

後々しったのですが、駐車場やベストスポットがあったようです。

それも別ブログで。

 

 

帰って仕事もあるので、道の駅かたしなで休憩し帰ろうと思ったら、CBファンにつかまり長話開始。

このバイク乗ってると話しかけられやすいのか。

 
今回はサーキット見学もできて有意義な時間を過ごせました。
夏までもう少し。
乗れるうちに乗っておかないと。