某イヴェントが終わったので・・・ その2 妄撮・・・風wイヴェで妄撮的なモノを使いたいと言われたので、そんな感じの撮影&編集をしました 手順は同じポーズで2枚撮ればよいだけなのですが・・・結構難しかったですね。 ちゃんとした機材(その場にモニタ置いてとか)あれば多少は楽なのかな? まぁシェア(毎度の笹塚w)なんで・・・w 三脚、リレーズ、バミリ用ガムテは必衰です! 後、加工時に境目に紙が剥けた様なの(ギザギザの薄グレーの部分)を入れると多少ズレが誤魔化せます!w
10.14 第6回秋葉原ダーツ大会 「響」に参加しました。 ダブルスで内々から3チーム出場して2チームは決勝進出! 自分のチームも参加3度目にして初の決勝進出!!! 予選は4チーム総当り戦で上位2チームが決勝に進めます! まぁ、実際は・・・ ほぼゲーム後半の運と何故か普段上がれない01が意外とサクッと上がれたくらい・・w たぶんスタッツ(1Rの平均点)は1回も相手に勝ててなかったのでは?w で、運のみで決勝に出たので、決勝は1回戦敗退でした。 とりあえずの目標「決勝進出」は果たせたのと、楽しく盛り上がってできたのでよかったかな! 次回はもう少しがんばるかな??w