おはようございます、赤鼻のかーちゃんです。
(鼻かぜ続行中・・・)
福岡県前原市で行政書士のお仕事をしています。


昨日は、中運動会でした。

チビ太1号@5歳はこの上なく楽しげにしていました。

そして2号@1歳は・・・














                o(;△;)o







・・・遠くから見てもわかるくらい大泣き(w_-;




役員だから道具出したり、親子競技の練習で他の子を抱っこしたりするかーちゃんが見えてしまうんですよねー。





「そこにいるのになんで来ないのーーーーっっ!!!?(´□`。)」 



っていう声が聞こえてくるようでした。



結局、先生から「すっごくじょうずですよ♪」と聞かされていたダンスや体操、かけっこも全て放棄していた2号でした。





「当日、あんまり目立たないようにしていられますか?」って、先生。


役員席は真正面、しかも私は背が高いほうなので・・・。

たぶん泣きっぱなしになると思うので抱っこしててやってくださいませ。



○●○●○●○●○●


女性限定パワーアップランチを開催します。
10月11日(土)11:00~14:00
第一回目の開催ですが、既に起業した方、起業に興味のある方、興味は無いけど参加したい!という方、色々来てくださるので嬉しいです。




詳しくはこちらから





いつもご訪問ありがとうございます。
あなたの興味のあるのはどちらですか?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ