1号と一緒に、プールに行ってきました。
ゼンソク持ちの1号は、半年くらい前からスイミングに通っていて、冬でも大喜びで泳いでます^^ 室内だしね。
日曜は1時間だけ生徒の家族も無料で泳げる時間があるので、私もお供したわけです。
行ってみたら、さすがに真冬だけあって人はそんなにいなくて(それでも20人近くはいたかな?)子供の練習に付き合う人、黙々と歩く人、様々でした。
プールの塩素が合わないのか、泳いだ後に目を洗っても「目が痛い~」と涙をこぼす1号は、毎回ゴーグル着用。私もゴーグルつけて泳いだら、まあプールの中がよく見えること。
メタボ気味のお父さんたちのおなかがぷくぷくしてました^^;
でも運動不足解消にプール、いいですよね。
私は今のところ2号の母乳に栄養をとられてやせ細ってますが^^;最近母乳をやめて、でも食欲がそんなに落ちてないので体を動かさないとメタボまっしぐら間違いなし!
私自身小児喘息で水泳をやってて、泳ぐことは大好きなのでこれからもプール通います!