ヤっちまいな!!   ☆☆
ベツコミ
椎葉ナナ







1巻完結



みんなの憧れの王子様の理央(りおう)君と付き合っているちさ。だが理央はヤクザの息子と知り次々とヤクザの抗争に巻き込まれるちさと理央だがあの優しい理央がキレると最強ヤクザに!!





憧れの理央と付き合えて幸せなちさ。



理央が明日提出するプリントを忘れてしまい
理央の家に行ったちさだが…。
まさかのあの優しい理央はヤクザの息子だった





恐れるちさだが堂々と彼女宣言。
意外にも部下たちに歓迎されたちさ。






1つ下の理央のイトコの志門(しもん)に
気に入られたちさ。





ちさを連れ去ろうとする志門に…。







いきなり目の色が変わり豹変する理央。





志門に打ち勝ちちさは渡さない…。
普段は温厚で優しい理央だが
ちさが危ない目に合うとスイッチが入る。





そんな理央にさらにときめくちさ。







部下たちに祝福されているちさと理央だが
1人の部下正臣(まさおみ)





そして二人を別れさせようと
正臣に狙われるハメになったちさだが
絶対に守る❗と言ってくれる理央。





そして危ない目に合うちさを
何度も守る理央。





正臣の罠にはまるちさだが
理央への愛を貫くため正臣立ち向かうちさ。






そこへちさを助けに現れた最強理央登場。



何があっても離れないと誓う二人。





はい。らぶらぶ~💓



と、あっさり終わりました。はい。







●妄想ロリホップ
チンピラに絡まれた紗綾(さあや)を助けたのは理央の部下、伴 又三郎(ばん またさぶろう)
そんな伴に夢中になり又三郎をおっかけまわす紗綾のラブコメ。





●ベイビー輪舞曲
素敵な王子様と出会う事を夢みる愛(あい)だが家族は暴走族一家。そんな現実から逃げ出したい時に道でぶつかった他校の美少年の爽介(そうすけ)に一目惚れのその場で即告白しまさかの付き合う事に…!幸せかと思いきや不器用な爽介と噛み合わない愛。不器用ながらも成長していく二人の物語。