はんぶんこのカケラ   ⭐⭐
後藤みさき
shn-comi





1巻完結




東京から転校してきた千加(ちか)に片思いするこまこ。千加にとってもこまこは特別な存在なのだがそれは恋愛対象ではない。それでもそばにいたいと思うこまこ…






転校生の千加はイケメンでみんなにヘラヘラ愛想笑い。

それを見てイライラするこまこだが…




海で趣味で集めてるシーグラスを探していたら千加がいて話すうちに千加に惹かれていく。

シーグラスのネックレスをしていた千加からネックレスをもらい喜ぶこまこ。






女子にモテモテの千加だがこまこを特別扱い。それにドキドキするこまこだが…





千加に期待してしまうこまこだが
こまことはこれからも仲の良い友達でいたいと言われ辛くなるこまこ。






やたらと特別扱いしてくるため辛くなるこまこ。








授業で海へ行き変わらずこまこにかまう千加にたえられず告白するこまこだが千加に友達のままじゃダメかと言われ…

シーグラスのネックレスを返すこまこ。





失恋したはずのこまこだが変わらずこまこにかまってくる千加。

クラスで海で花火をする事になり千加はこまこに一緒に行こうと誘うもこまこは行かないと言えば俺も行かないと言う千加。




クラスの女子は千加に来てほしいため仕方なく行く事にしたこまこ。





海でクラスの男子にシーグラスをもらい喜ぶこまこに千加が現れオレ以外のヤツがあげないでと言う。

完全に嫉妬ですね…
読んでて千加にイライラします…





その言葉に嬉しく思うこまこ。



こまこは千加に私の事が好きなのか聞くと
千加は今まで付き合った人と2週間もっことがなく友達だとずっと一緒にいられるから…
(彼女になると)ケンカして別れがくると…

千加もこまこが好きだと伝え






二人は付き合う事に~







悪くはないのですがなんだか内容が薄くて…1巻完結ですが90ページと少ないのでそれならページ数減らして短編読み切りにしても良かったかもですね。残りのページは短編ものが2つ入ってます!短編もそこそこ良かったです(^-^)
時間がなくてのせられませんでしたが次読む機会があればのせます♪