画像おかりしました。



大御所でかためてきましたね~
後はアニメ放送のテレビ局的な関係とか…Twitterで松本梨香さんが総選挙事態知らなかったみたいですし…



でも1位が山ちゃんにはみなさん納得したかなと…カナヘイハート



個人的には藤原啓治さんか3位嬉しい❕
私の時代の全盛期林原めぐみさんが11位も嬉しい❕❕



この中に沢城みゆきが入っているのがやはりすごいよね~
関智一さんもそうだけど!
本気の実力派ですね!



個人的には数々の大御所が入っているなら
緒方賢一さんがなんて入っていないのか不思議でした。


思いませんか?



神谷浩史さんは入るだろうと思ってたら入ってなかったけど諏訪部順一さんが入ってたし嬉しかったけど😄



あと私は声優さんをそこまで詳しくないので会場にいたチラッと写っていた声優さんたちほとんど分からなかった(^^;