僕らはあの日恋をした。   ⭐⭐⭐
sho-comi
朝黄ひかる





1巻完結 短編



周りに内緒で付き合っていた那菜(なな)と比呂(ひろ)。つき拒んでしまったキスに逃げ出し車にひかれそうになった那菜を助けた比呂が事故にあい、那菜(なな)との付き合っていた記憶だけなくす。切なくドラマチックな恋のはなし。


事故から退院し学校にきた比呂。

恋人から親友に戻ってしまった那菜。



比呂が記憶をなくす前に好きな人に手紙を書いていてその相手が那菜ではなくサヤだと思い込みサヤを意識しだす比呂。




サヤにプレゼントを買うため那菜を誘い買い物へ…

買い物とゆうよりデートしてる感じに喜ぶ那菜。
サヤが好きだと思っているが那菜にドキドキする比呂。



二人の関係に焦りサヤは那菜に伝える。




夏祭りみんなで行く事になるが行かないと言う那菜に那菜の浴衣姿を見たいから来いとゆう比呂。





そして比呂はサヤの事好きなのは勘違いじゃないかと言い那菜はまた頑張れば比呂とやり直せるのではないかと期待する。




祭りの日、楽しかった那菜だがサヤと比呂が二人きりで話をすると言い二人が付き合ってしまうと思った那菜はその場から逃げ出します。



サヤとの話が終わり那菜を必死で探す比呂

那菜が好きだと気づいた比呂は告ってきたサヤを断り那菜に好きだと伝えます。



そして二人はキスをし記憶を取り戻した比呂



乙女チックストーリー好きなので良かったです!

ただ絵がタイプではないかな…





●恋するマリモ
高校入るなり風邪こじらせて休んでしまい登校した時にはすでに周りはグループができていて焦るマリモ。最初に友達になった志乃(しの)と同じ人を好きになってしまったマリモ。マリモをいつも助けてくれて女の子扱いしてくれる健斗(けんと)

しかし志乃の好きな人でもあるため諦めようとするもドキドキがとまらない~大好きな友達と好きな彼に挟まれる三角関係⭐





●いきなり旦那様
夢の中で結婚式をあげている瑠花(るか)のところに新郎から瑠花を奪いにきた同じクラスの不良男、嵐(あらし)。そんな変な夢を見てから嵐と事故でキスしてしまいそれから意識する瑠花。キスから瑠花を好きになってしまった嵐は瑠花に結婚しようて迫ってきたのにいきなり瑠花を突き放す嵐。瑠花父がお見合いをしろとお見合いする事になりその流れでドレスを試着する瑠花。

そこに嵐が乱入!…ハピエン


まず高校生で何の理由もなくいきなりお見合いとかどうなの?自分から去った嵐がなぜお見合いする事を知っていたのか…そして場所もなぜ分かっていたのか…疑問…






●キミが「好き」だと気づいたら
弟の友達、清(せい)に告られた鈴子(すずこ)。告られてドキっとするも弟の友達を彼氏対象に見れないから断るが鈴子に振り向いてもらうため必死で頑張る清に次第に惹かれていく鈴子。

鈴子も好きだと伝えハピエン!

可愛らしい話!