以下の作品は完売しました。

お買い上げありがとうございました!!

2011.12月 追記。

_  _  _  _  _  _  _  _  _  _  _  _  _  _  _



昨日お知らせした、 チャーム画像をちょっとだけ分かりやすく撮影してみましたキラキラカメラ


ちょっとだけなのであんまり期待しないで下さい(笑


画像クリックで拡大しますウィンクキラキラ




まず


ご要望のあったマセラキラキラブリンドル 3匹



 
   aniami        aniami




フレンチブルドッグWハート3 フォーン 4匹 



   aniami        aniami



フレンチブルドッグオンプ パイド 3匹



   aniami        aniami





特別仕様?の・・・表だけパイドフレンチブルドッグ笑




    aniami       aniami


1つ1つ ちくちく刺繍してます☆

1匹作るのに5~6時間程かかります



今回は12匹ご用意しました  




お手持ちの革紐通したり、チェーンに付けたりでバッグチャームでもアクセサリーでもストラップでも♪


ヘアゴムを通しても面白いですね~♪


そのうちシュシュにつけてみようかな・・・・w


ストラップの金具1個50円でお付けできます!

色などはご希望の方に画像お送りします



こちら↓みたいなウッドビーズ付きの紐付き


色や長さはご相談ください♪お任せでも作成できます☆



↓こちらは黄色いコットン糸とリネンリリヤン糸を編んでウッドビーズの飾りつきキラキラ

  (チャームはフェルトバージョン)
aniami



各1個ずつのご用意なので先着順になりますぺこり




*メール便&定形外郵便での発送予定。


上記発送方法であれば、何個ご購入でも送料一律150円

お支払いは郵貯銀行または横浜銀行でお願いします


ご購入ご希望の方はメールかアメーバのメッセージでご連絡ください♪


アメーバメッセージ

ani.ani@hotmail.co.jp



ご質問や詳細を知りたい方もお気軽にメッセージお待ちしてます♪





ani