彼は 寡黙的になることある。いざとなると対応するが 傍ら助っ人としても対応している。

今回は 世間は私人暴露系や迷惑系や逮捕系では 裁判まで 不貞腐れ始末して程 酷いものだ。

「おめぇらは わかりにくい輩には 足を洗うことだ。」なんて 次元大介には言われてしまうだろうよ。

動画には非公開してほしいのは 訳があることだ。それは 本業には支障がある人たちだ。

活動は 基本は ボランティアで 交通費か材料費など 発生程度。多種の多用があることだ。

ある人は eスポーツのメンテしている人たち 選手たちの他には 活動にはスポンサーが必要な人いる。

そういうの夜間だけ営業している人。目的は海外の大会のエントリーや 支援してくれるスポンサー探ししている。ほとんどアバター活動ため 一切人を合ったことがない。

ほとんどは チャットやテレワーク方式また メールやり取りほとんど。

 

もう一方は 本業に支障があるということは 訳があって仕事している人 在宅勤務では 実際に会社に属しているが 色々あり 動画勘弁してほしい人。

 

何故ならば 現在や企業守秘に属している方・は断る。理由は命にかかわるため・補助支援には支援通過するリソースに過ぎない為

とか一番だというまたはマルチタスクが偏りすぎて方向身に無くからなど。元補助指導官のコメント。

別の元補助支援指導官と言うコメントでは「私には 物で便宜を図る方々が 居られます。今度は私たちの方は困るわけですね…。実際過去 刑務官が便宜をケース逮捕することありますので、過去も現在も便宜は不要です。気持ちだけで…。一杯ですね。そんなことがあるとね。キリが有りませんよ。そんなことして辞めていった方々も居ますよ。中には結婚とかケースも。」

 

他業に影響があること言うまであるからです。大半のひとたちには 現在も被災地も支援も部隊に後方支援しているチームも支障あるので、非公開している人も多々あるです。

 

今回は 補助支援について なぜ明かさない理由その1です。

 

今後は第2弾については 追って書きこみして行きます。問い合わせは 「個々の業務支障ありますので ご遠慮ください。」ことです。

 

文責 とちらけけ