こんばんはニコニコ

子供が出来たら、、、という仮のお話なのですが、アレルギー遺伝したら可哀想だなと考えます不安

私はアトピー性皮膚炎のアレルギー持ちで、今でも定期的に皮膚科に通っております病院
旦那は紫外線アレルギーで1日外で遊ぶのは不可能な体質です悲しい

遺伝してしまったら、子供は幸せになれるのだろうか、と考えてしまいます赤ちゃん泣き

もっと重い病気とかに比べたら、小さな悩みなのかもしれませんが看板持ち

と、少しネガティブに考えていたところです真顔

でも、今から数年後、数十年後にはもっと医療が進んでるかもしれないし、と考えたら明るい未来なのかなとも思いました指差し飛び出すハート

私のアトピーも薬である程度おさえられてる事を考えると、医療に感謝ですハートのプレゼント

それではスター