おれの夏休み❗

千葉県、東京、静岡から‼️





最愛の仲間が
片道500~700超えの距離を爆走(笑)し

遊びに来てくれました👍






岩手県前沢の

【ライダーハウスばるかん】




いつもお世話になっております✨

他に無い程の
アットホームな空間は
ライダーハウスを解放してくれている
ばるかんサンの人柄です~(⌒‐⌒)









仲間が着く頃より早く現地入りしたく

相棒と出発‼️

暑い😅暑い😅
の繰り返しで一時間半走り(爆)

現地着✨


そんな待つ事も無く
走りの達人三人は
現地到着🎵


関東のAちゃんとUやサン‼️


見た事ありますか?
こんな綺麗なZL900‼️
 とても!30ウン年前のバイクに見えてません❗
(キッパリ‼️)




そして…
愛すべき変態(褒💕)


知らぬ人が80%であろう(爆)👍



ZL600


はっきり言いますが
新車より綺麗‼️


この仲間の愛機を見れる事も
自分の生涯の思い出だねー(涙)







BBQで盛り上がり
つか…🍺で(汗)盛り上がり(爆)


楽しい時間はあっ‼️と言う間に…







朝…



浜松の仲間は早目にでてしまい…






関東の仲間も帰路に着く時間。








当たり前に…

当たり前に…寂しくなる…


みんな安心安全無事帰宅で

本当に最高な2日間だった



家に着き

あっ‼️俺の夏休みの終わりを思う。


EL-DORADO


もし自分が
あの時
臆していたら


こんなにも最高な仲間と
知り合う事も無く
この胸の熱さ
そんなん無い人物だったんだなって…



熱い仲間達におれを導いてくれた
エリミネーター400LXに


またまた‼️
感謝でした‼️











今日から仕事…日常に戻る


はぁ~😵💨

11日に見た大間崎の
海と景色…
とにかく鮮やかで脳裏に焼き付き離れない






はい!
大間に豊洲で~す🐟






一生物❗


アンダーカウル



擦った💦ぶつけた💦
の…約9年物ですか…


この数日、炎天下の合間を見ながら
リフォーム‼️
つか、傷に割れに、その場しのぎのタッチアップペイントの厚み(爆)



部屋の飾りにして
新調しよかとも思ったけど




自分の老化と同じだな❗


なんて思うと…


見た目はどーであれ
最後まで使ってやるかと(笑)







マスキングしてる部分…


自分がこのエリミネーターで
初めて大阪へ行く途中
同志が知らぬ間に(笑)貼ってくれたステッカー‼️




エリミで事故無し‼️
これのおかげ?