縁あって こいつに股がり12年…
今まで いろいろ~ちょしてみた!
カウル付け~
カーカー2本出し付け~
スパトラショート2本付け~
真っ黒くして~
デカイカウル付け~(笑)
土曜に、雨の中…
仲間とチョイツーリングしたんで✨
なにげに雨の中の走るの 気持ちいい雨男ですが…
今日は仕事終わって来てエリミっつぁん洗い🚰
ふと~思う
このエリミっつぁんは~
これ位が1番良いかも~🦆
今年の8月は…
とても思い出深い。
お盆休みに遊びに来てくれた関東の仲間
静岡の仲間
そして!
8/31 長野の仲間がー!
遊びに来てくれたのだ^^!
こんなに綺麗な
エリミネーター400パーソナルバージョン
他ではぉ目にかかれません!
8月2度目の
ライダーハウスばるかんさんにて🍖🍺
詳細はお仲間2名が書いてますんで
自分は想い(重い?(笑))を…
自分のスタイル
走りの面影?後ろ姿?に
みなさん溢れ出まくってます!
股を広げつつ豪快に乗る方!
愛機を常に気遣いながらもスムーズに安定安心な走りの方!
乗ってる姿が常に映像のよーな方!
そして…旅人!
この姿!
この雰囲気!
心にグッと染みるねぇ~(⌒‐⌒)
あっ!こんな事書いてたら…
(うぜぇ~うぜぇ~!)の声が聞こえて来た!(爆)
今年の最高の夏の終わりを
アザぁーっす👍








