縁あって こいつに股がり12年…


今まで いろいろ~ちょしてみた!



カウル付け~


 



カーカー2本出し付け~




スパトラショート2本付け~




真っ黒くして~




デカイカウル付け~(笑)












土曜に、雨の中…
仲間とチョイツーリングしたんで✨
なにげに雨の中の走るの 気持ちいい雨男ですが…

今日は仕事終わって来てエリミっつぁん洗い🚰



ふと~思う

このエリミっつぁんは~

これ位が1番良いかも~🦆





今年の8月は…


とても思い出深い。


お盆休みに遊びに来てくれた関東の仲間
静岡の仲間
そして!
8/31 長野の仲間がー!
遊びに来てくれたのだ^^!






こんなに綺麗な
エリミネーター400パーソナルバージョン
他ではぉ目にかかれません!




8月2度目の
ライダーハウスばるかんさんにて🍖🍺

詳細はお仲間2名が書いてますんで

自分は想い(重い?(笑))を…


自分のスタイル

走りの面影?後ろ姿?に

みなさん溢れ出まくってます!


股を広げつつ豪快に乗る方!

愛機を常に気遣いながらもスムーズに安定安心な走りの方!

乗ってる姿が常に映像のよーな方!





そして…旅人!







この姿!

この雰囲気!



心にグッと染みるねぇ~(⌒‐⌒)

あっ!こんな事書いてたら…
(うぜぇ~うぜぇ~!)の声が聞こえて来た!(爆)


今年の最高の夏の終わりを

アザぁーっす👍