答え… | まっ!それなりで(笑)
この1ヶ月…
もうすぐシーズンの終りを迎える
岩手県民(汗)の俺は
鬱と焦りを背負いながら
走りだす

本州最北端 大間岬 ソロ

八戸の種差海岸
久慈の(あまちゃん処)よっしと!
デスペラード格好良いね



昨日は岩手山近辺
パノラマライン~樹海ライン~アスピーテライン
3度の走りで1500キロ
心ここにあらず…
エリミネーターの調子の良さは
最高なんで
良しとするが
走って心のモヤモヤの答え…でない
自分、バイクは日常だから
バイクに乗る事は特別では無いので
ストレス発散とかじゃ無くなってる…
ライダーじゃねぇ
バイク乗りだから!
あっ!自分なりの認識ですんで(汗)
でも、仮面ライダー1号大好きです♥

