この1ヶ月…

もうすぐシーズンの終りを迎える
岩手県民(汗)の俺は


鬱と焦りを背負いながら


走りだす








本州最北端 大間岬 ソロ










八戸の種差海岸

久慈の(あまちゃん処)よっしと!

デスペラード格好良いね



















昨日は岩手山近辺


パノラマライン~樹海ライン~アスピーテライン









3度の走りで1500キロ




心ここにあらず…


エリミネーターの調子の良さは
最高なんで

良しとするが


走って心のモヤモヤの答え…でない



自分、バイクは日常だから


バイクに乗る事は特別では無いので



ストレス発散とかじゃ無くなってる…




ライダーじゃねぇ



バイク乗りだから!


あっ!自分なりの認識ですんで(汗)



でも、仮面ライダー1号大好きです♥