いい感じ~0時間目登校 みんなありがとうございます!! 1時間目お森 あれ?とりちゃんがきてないo(;△;)o 2時間目お森 キターーー!!!!!!!!!! 3時間目保育 ダルビッシュ 4時間目保育 ネギ星人 昼休み とりちゃん可愛いо(ж>▽<)y ☆ まじ感謝永遠!! 5時間目体育 さやさんまじ女神 6時間目国語 先生オモロイナー 感想 バイト今から出てって言われたけど、今日は流石に断った~初めてじゃね??ww いい1日でした~にぱ~