久々の更新ーー(すいませんミサなさんーー)0時間目登校 さむいよー 1時間目国語 席替え最悪 2時間目書道 さむい 3時間目数学 この気持ちは何だろう 4時間目国語 教室やっしー!先生キャ・ワァ・イイ!! 昼休み あぁーー。ラーメンうめえわー 5時間目総合 マサカノ校内検定ーダルビッシュ 6時間目総合 以下同文 感想 ツマンネー腹減ったー