今日からマリーンズの鴨川キャンプが始まったので。
行ってみました。
 
とってもいい天気で半袖でも大丈夫なくらいだった。
荻野と肘井かな。

 
井口監督。
ブルペンで真剣に見てた。
 
友達の大好きな三木君もとって送りました(笑)
骨折も順調に回復しているようでよかった。
 
大地。
と三家くん。
けっこうしっかり走りこんでいる感じでした。
全員やらないといけないみたいで。
最後の方が田村が一人で走ってた。
 
初日の割にはなんだか動けている感じだったけど。
浦和で秋季練習していたから当たり前か。
マリンでやってくれればいいのに。。。
 
選手はとっても表情が良くて。
ファンにも気軽にサイン応じてくれていました。
 
話は変わりますが。
今更ながら。
リンパの傷口が痛いんだよな。。。
あと温泉からかぶれている腰のあたりの接触性皮膚炎みたいなのが治らない。。。
温泉からちょっと風邪気味だったのはベンザブロック飲んだら治ったからよかったけど。
鼻詰まっていていびきが復活。
抱き枕買ってよくなっていたのにな。。。
 
明日も鴨川行ってきます。
来週は抗がん剤でいけないから。
今週はいけるだけ行こうっと。