こんばんは











10月に入りましたね〜🍂🍁🌾








新居に住んで早くも11ヵ月。






あっという間に一年が経とうとしているとは🤭












今年はキャンプを初めてみたり⛺️




コロナによって生活スタイルが明らかに変わりましたね。








そんで今は

アオリイカを釣ろうと奮闘中🦑






エギングと言う

餌木に見立てた疑似餌釣りです。






餌釣りに比べ

圧倒的に装備が少なく手軽にできる反面

ロッド操作など技術も要する奥が深い釣り方な感じ

※YouTubeでの情報(笑)











竿の操作、根ががり、ライントラブルなどなど

釣る以前に

結構な授業料を払っています😫











釣るのが先か





飽きるのが先か🤫
















さて、








iPhone13に変えて携帯で撮る写真のレベルがグンと上がりまして!

































凄くないっすか!?











段違いの綺麗さ📷✨













天気も良いから



なんてことない風景でも

色々映えますねー












それと、




最近



どこからともなく



秋の虫の音がこだましているわけで







家の庭や脇の空き地からでも

コオロギや鈴虫が鳴いています














なので


夜になると息子と探検チックに


ナイトツアー開催してます







捕まえて
虫かごに入れて観察したり







なんとも風情があってよろしいことで😊



















おまけに




久びさにちゃちゃ丸さん





ドームにIN🏨